Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

1期から続き謙遜が過ぎて剣の実力も自分自身も卑下してたベリルだったが、学院での事件や帰省して親父とやりあった事を経て少しは実力と自分自身に向き合う事が出来たかなと感じるところである。まぁ依然嫁探しは進展して無いし、でもアリューシア達門下生やシュステから慕われ想いを向けられてる自覚は有るようだけど、其処の問題を如何にか出来ないようじゃ剣では勝てても総合力で親父には敵わなさそうかなとも思うところである。そうやってベリルが変わりつつある一方でミュイも追いつこうと日々精進してるようだし、こんなとこで立ち止まらず其々に高みを目指そう何よりかなってとこかな。
にしても正妻戦争に終始負けっ放しなうえにベリルを想う故に優柔不断になるアリューシアだったが、ホントに此の先逆転の芽は在るんだろうか。



Loading...