サービス開始日: 2021-06-13 (1837日目)
着せ恋も合わせたこの1時間は、ほんとうに最高の1時間でした。 (クオリティ維持のために) 犠牲になってくれた東京24区に感謝しかない
とても良い時間でした。 (綺麗に終わったし、作画もすっげー力入れていたしな)
最後までサクサク進みましたね。 何処ぞの進むの遅すぎな作品よりは好印象でした。
楽しくてよかった。 (きらら史上いちばん設定が重いとか言われようだったな)
EDのMV見て思ったけど、ひより役の久住琳氏がまじでかわいいな
良くも悪くも「普通」のアニメだな (何も考えなくても見てられるのが良いところか?) 主人公は性格がアレなので、某掲示板等で酷評? されていたようだな
これ、10年前に完結してる「なろう」なのか (何故今更アニメ化されたのか) てか、「各務桂菜」って主人公苗字あったんだな…
話が中途半端に終わるので、見ない方が良いアニメだな (エロ要素も微妙だし、でもこれは地上波で流す以上仕方ないことでもある) 脚本の制作段階で原作の第1部が完結していなかったらしいから仕方ないともいえるが (今原作は第2部が進行中) 酷評されていたけど、髙橋は悪くなかったのであろう (そもそも何故アニメ化したのか理解できん)
アカウント作成するとこの機能が使えます。