サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。


とても良い




良い


良い

ふたりちゃん、絵日記そのまま提出しないであげてね。







良い


オープニング冒頭の空撮で電気街口から北に出たとこになんか丸いのあると思ったら、お萌様像なのか。「萠出で萠出で気運高まり心ときめき」が「萌え萌えキュン」になったのか?



とても良い

決着をつけにきたところを狙いすました見事な狙撃だった。
お母さんの涙の理由はなんだろう。



良い

「卑怯とか云うなよ? これだって扱いに訓練が必要なんだ。」ウィップラケットまじすげー。サイコミュかな?



良い

「*龍門スラング*」字幕入ると思わなんだ。ゲームでは文字のみ。



良い


ニュータイプここなちゃん





とても良い


良い


良い




とても良い

いい最終回だった。



良い

本物のメロンの果肉だとぅ?
「メロンパンってのは、網目の焼型が付いてるからこそのメロンなの! 本物のメロン味なんて、ナンセンスである以上に、邪道だわ!」 (灼眼のシャナ)
「それはメロンが美味いのだ!!! パンで勝負しとらーん!!」 (焼きたて!!ジャぱん 黒柳)
まぁ邪道だろうが美味しければいいんですけどね。



Loading...