サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。




良い

ゲームではいわゆるノベルパートにボイスはなく、レユニオン幹部の声は新鮮。タルラは沢城みゆきさんで脳内再生してた。









とても良い

ちゃんと軍手しとる。



100%のトドメがそれなのか。





とても良い






良い


良い

ガンダムでこのサブタイトルだと0080第2話「茶色の瞳に映るもの」が思い浮かぶ。あれもカーソン・マッカラーズの小説「黄金の眼に映るもの」(原題: Reflections in a Golden Eye)のもじりらしいけど。
PROLOGUEで「 全てのガンダムを否定します。」とあったので、他勢力からガンダムが出てくることはないと思ってたよ。ガンダム対ガンダムやるのか。





とても良い

原作ゲームよりたっぷり尺を使った丁寧な構成。既プレイ勢も新鮮な気持ちで楽しめる作りですわ。



良い




良い

ソ連が存続してるのね。そういやスマホや電子タバコが出てこないし、車も今風ではない?



良い

お祈りの時間には「神樹様に拝」とか号令かけるんだろか。



良い

ぷりんママが話のわかる人でほっとした。
OSのアップデートをねだるAIて面白いな。





Loading...