Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
とても良い

結構シナリオがキツめのラブコメで、榎本さんが居なければ視聴するのがしんどい作品だっただろう。

恋愛模様としては、とにかく悠宇と日葵がクドい関係性を続けているのが主な話だったが、正直もっと榎本さんをフーチャーしてほしかった。
日葵のヒステリックな行動と言動が大きく評価を分けるポイントだが、榎本さんがこの作品の中和剤だったのは確かで、あの直向きさに一途な所が良かった。
シナリオの根幹であるフラワーアクセは、クリエイターとして商売について何たるものかを考えさせる内容だったりとかは面白いところだった。
作画は平均的に良く、重要なシーンは割り当てられていて良かった印象。OPのハニワは相変わらずのラブソング常連で上手いこと作品に落とし込まれていてPOPで良い。



Loading...