サービス開始日: 2019-03-02 (2673日目)
イケメン君憐れ
続くのね
そら母親は気づくよね
久々に満足感のある作品だった 真島を生かしたってことは2期やるのかな? やってほしい気もするがこのまま終わって欲しい気もする
いい終わり方
バーンは聞き上手
まさにここからってとこで終わっちゃったな 続くのかしら?
意外と面白かったな
最後イナバがなんかするのかと思ったけど、なんもせんのかい
3期やんのかな やってほしいな
俺たたかあ
え?
やっぱりセーブポイントは胸だった
少々とっつきにくいが15分ほど見続けられれば最後まで楽しめるかな 独特な面白さがある
いまいちかな
邪神ちゃんは邪神ちゃんだった
終わり方
アカウント作成するとこの機能が使えます。