お兄さんの会社の技術全パクりのみんとの事業計画がメチャクチャで子供っぽいのに、何だか良い話風に盛り上げようとしてるのが面白かった。
みんとんちのデカベッドを入れるためにいちごの部屋の家具を全部廊下に出しちゃう仕打ちも可笑しかった。
戦闘後に謎の光で街の被害が修復されたりはしないハードな世界観。
みんとの家出は牛車でかよw
うる星でみたな?w
ベッドだけでいちごの部屋が埋まってしまうw
兄のところからとはいえ、産業スパイやぞ…。
めっちゃ簡単に風力発電機できるやん。
風力発電機は騒音がなぁって思ったら一応音は抑えられる算段だったのか。誤算だったようだけど。
発電機を一旦壊しましょうよ…簡単に作れましたやんw
データも取ってるだろうし。って壊したわ。
今回はちょっと後半の展開が強引さが目立って自分好みではなかったな。
壊した機材もさることながら、風洞室はもっと高いんだよなぁ。
フラッシュバック多くない?
いちごママはなかなかかわいかった
あのみんとが、目的のために頭を下げましたよ。本当の目的ではないことに気づいたけど
マイクロ風力発電、小型風力発電機なんてのは、すでにある。ついでに、水力発電も
それより、風洞実験棟の中で発電機といっしょにいるのと、風洞を稼働できるのがすごかった
プロペラ機+BEVで風力発電機というのは、BEVのパワーユニットの動力軸を回せば発電できるという発想なのかな
安全停止装置がないのは、試作機設定だからかな
理論値の五分の一って、初号機としては優秀じゃね?
いちごの家に転がり込んできたみんと。お嬢様は家出の仕方も規格外だなw
家族に子ども扱いされて嫌気がさすいちごとみんと。一緒のベッドに寝てるのかわいい。
休業日のカフェでみんとの事業発表会。家庭向け風力発電システムを開発すべく、兄に無許可で工場へw
キメラアニマで作った竜巻やべぇ。。そしてみんとが実験していた風力発電機と共鳴しちゃって大変なことに。。
蒼の騎士、耳のあたりとかはキッシュたちと似てるんだよなぁ。でもどっちの勢力も知らないんだよね…どういう出自なんだろう。
「ここから始まる、私のやりたいことは」決意を新たにするみんと。