技が通じなくなったらパワーアップの合図だぜ!いいね!
本日の夜実況。
「ふしぎ図書館」でプリキュアたちが集まるシーンは、7話以来初めてだったのでは?
キャンディが「自分はプリキュアの役に立てていないのでは?」と悩む。
きみは後々、プリキュア全員の窮地をひとりで救えるほどに成長するのだ。そんなに落ち込むことはないのでは?と言ってやりたいところだが。
そんなキャンディの悩みと関連してか、ジョーカーの口からはキーアイテム「ミラクルジュエル」の名が初めて語られた。意外と早い回であることに驚く。
れいかとキャンディの関係もフォーカスされている。珍しい組み合わせ。
キャンディを侮辱するウルフルンに、「おだまりなさい!」と一喝するキュアビューティがイケメンすぎて惚れそう。