Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    0文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    浴衣姿のプリキュアたちとキャンディが、サブタイ通りに打ち上げ花火に感嘆する。
    スマプリの日常回はいつもおふざけという印象があるけどw、この回は情緒ある「奇麗な回」だな。

    マジョリーナは、夏祭りを楽しむことができず拗ねていた。
    一体何が楽しくて、ひとりで夏祭りに来ているのか。そんなマジョリーナを気の毒に思う。
    生まれながらに「嫌われ者」という役を与えられている、そんな彼女の正体を知っている立場から見て。

    れいかの「金魚すくいが得意」「おじいさま直伝」という設定を忘れていた。
    思い出せて良かった。

    1
    Loading...