重度の中二病で陰キャの市川京太郎と、
クラスで人気者の山田杏奈。
美少女らしからぬ行動を繰り出す山田に、
市川は目を離せずにいた。
そんな市川の恋心を知ってか知らずか、
山田は天真爛漫に近づいて来る!!
全く違う世界にいたはずの2人。
しかしその距離は、徐々に近づいていき……。
最高でした
成長したな
はよ結婚しちゃえ
リアタイ
甘々でゆっくり次第に周囲の人達も視界に入ってきて市川の気持ちがよくわかってよかった。
最後には羊宮さんと山田が重なって見えてきた。。。
「もう付き合っちゃえよ!!」
中学生ラブコメではあるものあるようでなかったピュアな恋愛が描かれているような気がする。絵柄は人によっては馴染めないかもしれないがそれ以上のキュンキュンがここにはある…
身長差のように月とスッポンのような真逆に位置する二人が図書館での交流から徐々に仲を深めての2期でしたが、ほぼほぼ二人は気になっているということがわかりあっているところから最後告白して結ばれるまでのこれはまたこれで愛しい期間を濃密に描いてくれました。
中学生の恋愛と成長を描いたお話。
厨二病主人公がヒロインの影響で成長していく。
きれいにまとまったので、続きが見たいような、見たくないような。
最高でした………………
どいつもこいつもいいヤツばかりで、綺麗な作品でした。
最高のニヤニヤアニメのひとつです。
原作はまだ続いてるけど、3期はあるのかな。
あればうれしいけれど、ここまででひとつのきれいな完結をしたので満足ですね。
これで完結かと思うくらい綺麗な終わり方ですっきり見る事が出来た
悪者が1人がいない作品さからとても平和に見れるラブコメでとても嬉しかった、ニヤニヤしながら毎話見てたよ
作画もシナリオも自分の中で完璧で今期の覇権だったよ、幸せをありがとう安達