泣いた
「僕は知っている。好きな人を思って泣く感情を」
26歳彼女無しの俺には致死量の純愛を浴び続けている。もうずっと悶えている。ここまでキュンキュンする恋愛作品は月がきれい、やが君、ハイスコアガール以来。久々に超良い恋愛アニメが来たな
一期では市川が山田によって心が変わる様子を見事に描いたが、二期はいよいよ市川が殻を破る姿を存分に魅せてくれる。山田と両想いなことについに気づいたか。前までは好きな人がいるって聞いても別な人だと思っていたからな。ここで気づけるのが成長。市川が変わろうとしている姿がほんと愛おしい。一期の1話で「この主人公は絶対に合わない」と思っていたのが今では信じられない。
市川が、が、頑張ってる!?
ここまで意識互いに好きと通じ合ってる
最高潮な雰囲気がいいですね
素晴らしすぎる
市川、お前かっけぇよ
京ちゃんの送辞、良かった。
毎週キュン死させる気か。
市川が思ったより頭が良かった。
学年2位とはね。
萌子にマウントとるあたりおもろいけどw
大勢の前、かつ壇上でってのは緊張するだろうなぁ。
多人数の前で話すのって慣れが必要だし。
カットはスタイリングと合せ技だからなぁ。
翌日しっくりこないのはあるあるw
気を利かせる吉田さんええ子や…って思ってたのにポンパドールにするなよw
山田がなおすの前提か。
原稿忘れて壇上に上がり話し始める前までのイマジナリー京太郎、自己との対話。
送辞含め市川かっこよかったわ。
ナンパイも本気で山田のことが好きだった。
保健室から移動せずに告白したのも断られるのが分かってたからってのもありそうだなぁ。ケジメでもあるだろうし。
市川が山田の気持ちに気づきましたね。
おおぉ市川頑張ってるなぁ
信じるぐらいいいだろって今日の市川はカッコいいな
原稿忘れたとかお約束だなぁ。お姉ちゃんかわいいなぁ
中学校なのに、お姉ちゃんは母校じゃないのかな。引っ越したんだっけ?
違う、俺だ
スーパー市川タイムだ
周りが見てる中で、メンタルすごいなナンパイ
手が塞がって受け取れないんです。
嘘です
ナイパイ、すごいな、さすがイケメン
目がぐるぐるしててかわいい
女子たちから髪をいじられるシチュって凄く唆られるものだなって思う、最終的には山田アレンジのいつものヘアスタイルに戻るのもまたいい
カンペを忘れるという逆境の中でイマジナリー京太郎のひと言で自信を持ち、送辞を終えた市川こ成長ぶりが素敵だった。ここまで幾多の出来事があり、励ましの言葉をくれた山田の存在が市川にとっての「光」であり彼を変えてくれたのであるんだなと
ナンパイからの告白を涙を流して断る山田のシーンもよかった、市川がくれたキーホルダーを握りながら「手が塞がっている」と言うのも2つの意味をなぞらえていてそこがまたニクいと思わさせる。嫌な奴という印象のあったナンパイも跡を濁すこと無く振る舞っていて、実はいい人であると感じさせてくれた。グルグル目になった山田の表情が最の高だった、純情乙女な山田はやはり可愛い
毎話神回だけど今回は特に神回、これ以上の語彙力を持ち合わせていない、市川かっこいいしマジ尊敬
南パイもかっこいいじゃねえか。。。
イッチ、かっけぇよ
拝啓 牛尾憲輔様
ありがとう
敬具
卒業式の送辞を引き受け、練習をしたり美容院に行ったりと努力する市川の成長に感動した。今回卒業した3年のナンパイ、正直あまり好きなキャラではなかったけど最後は少しカッコ良かった。そして、ついに山田がついに「好きな人がいる」とはっきり言った。市川も聞いてたから実質的な告白になったけど、これが次回からにどう影響してくのか楽しみ。
良すぎた
胸の内側視点。斬新。ゆかりん声のお姉ちゃんにお薬ぬりぬりされたい。
市川が頑張っているところを見たい。女子にみんなで髪いじられてるのすごいシチュエーションだな。頑張れって言わないでくれの時に大丈夫と言ってくれる山田。立派に成し遂げる市川。
先輩からの告白の断り方が山田らしくて、それを聴く市川の気づきも全てが最高だ。
とりあえず、好きな子に髪をいじられるっていいな……
いつも通りの髪型にしたのは、いつも通りの市川が好きなんだろうな。
「頑張れ」じゃなくて「大丈夫」
寄り添ってくれているようで、嬉しいね。
イマジナリーが言ったことは、自分に自信を持つこと、ということだろうか。
市川アレンジの送辞、よかったぜ。
最後の最後でナンパイいいキャラになったなあ。
あんなストレートな告白をするなんて。
それに対する山田の返答がまたよかった。
手がふさがっているから受け取れない。
そして、女の子の涙に心を動かされないはずがない。
山田の涙で、市川の中の「可能性」は確信に変わった。
悪役ぶるナンパイがまたニクイ。
ナンパイがせっかく二人だけにしてくれたのに、
すぐに保健室から出てきちゃったのは、恥ずかしくて耐えられなかったからだろうなw
あー、しかし、お姉ちゃんが滅茶苦茶いいお姉ちゃんだった!
あんなお姉ちゃん欲しかった!!
一体数秒の間に何があったのか…。本当いろんな事が変わってるけども、もうここまできたらいよいよ付き合うしかないでしょもうさ。
市川学年2位だったのか、意外と高スペック。心のヤバいやつって実はこいつなんじゃないか。キーホルダーの犬ずっと活躍してる。これで今頃確信したのか
在校生送辞をすることになったのか。
予行演習が必要な理由に察しがつくというもの。
不良に限らず、仲良しグループは授業中に雑談させないよう
組替えや席替えの際に離すというのは教員が考えそうなこと。