Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    ふと思い立って、アマプラの無料動画を視聴。
    冒頭の略奪行為は、改めて観ると、全く言い逃れが出来ない完全に悪党の画づら。生きる為であれば食料物資なんでも奪う様だし、発砲もしてるぐらいだから人殺しをしたことがないとは言わさんぞw 住人の多くが多かれ少なかれ野盗まがいの行為をするという、北斗の拳以上に過酷な環境。

    ザブングルのスパロボのようなメカデザインは、この世界観とは明らかに異質。
    だがそれ以上に、主役メカが初回に2台登場したことにまずは驚く。まぁ、このパターン破りがのちのちむしろパターンになってしまうのだけど。

    一応、リアタイでは一周している。それ以来 通しでは観てないので、気が向いたら続きを観るかも。

    普通 (3.0)

    サンテレビで再放送始まったので。
    OP曲くらいしか覚えてないから初見といしってもいいなぁ。
    主人公が強盗とはねw

    普通 (3.0)

    第1話で余裕があるのかよく動く。
    話の展開が早くて、会って間もない人間のために命をかけたり急に泣いたりして、激情家というか情緒不安定に見える。

    1
    Loading...