超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION

超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION

  • 視聴者数:947
  • 評価数:13
2013 アイディアファクトリー・コンパイルハート/ネプテューヌ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エピソード

感想

全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

ギャグアニメかと思ったら意外にもシリアスだった。元ネタがわかればわかるほど面白いと思う。
みんなの関係が深まっていく様子がとても良かった。話が進むにつれていいキャラしてんなこいつーってなる。
機会があれば13話やOVAも見たい。

全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
普通
音楽
良い

ノワールのツンデレツインテール巨乳でコスプレ好きは俺得すぎる。
どのキャラクターも可愛い。
映像も力が入っていたと思う。OPの映像途中で変わったし、作画クオリティは全体通して高い。
EDの「ネプテューヌ☆サガして」結構好き。デフォルメかわいい。
ただ一方でストーリーは薄いというか、ありがちな展開だと思った。キャラクターの可愛さで見ていた。

全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

☆☆

Loading...