ギャグアニメかと思ったら意外にもシリアスだった。元ネタがわかればわかるほど面白いと思う。
みんなの関係が深まっていく様子がとても良かった。話が進むにつれていいキャラしてんなこいつーってなる。
機会があれば13話やOVAも見たい。
ノワールのツンデレツインテール巨乳でコスプレ好きは俺得すぎる。
どのキャラクターも可愛い。
映像も力が入っていたと思う。OPの映像途中で変わったし、作画クオリティは全体通して高い。
EDの「ネプテューヌ☆サガして」結構好き。デフォルメかわいい。
ただ一方でストーリーは薄いというか、ありがちな展開だと思った。キャラクターの可愛さで見ていた。
☆☆