覚悟決まったって、すぐ言わないんか
フォーマル水原、バチバチにオシャレでやばい。美しすぎ。
今回だけなんか作画崩れてる気がするけどなんでだろ
千鶴真っ赤!かわいい!
覚悟、決まったな。
ダイカノ
業界関係者だらけのパーティーでアウェー感を感じるのは仕方ない、海の言っていた好きじゃなくもないという言葉の真意は…?
恋というものに憧れる千鶴、和也の覚悟というものも見られたけどここからどうアクションを起こすのか
うひょードレス似合いすぎるでしょ!
好きじゃなくもない…。ああ、3期で言ってた気がする!
有名人にパシャリされた写真、麻美ちゃんなら見つけそうな気がする笑。
こんなに知っちゃったらさ、もう誰にも渡したくないよな。
恋人を作らないか聞く前に、早く告白しないか?
代官山回、大学生てこんな感じなんだ、と読んでたが、全然こんな大学生活してない
ぱぁてぃー
クラファン、掘り起こされた記憶
好きじゃなくもない
決意決まったらしい
海くんの含みのある表情が気になるところで覚悟を決めた和也くん。そろそろ千鶴ちゃんに真剣に向き合ってもらいたいところ・・・( ˘ω˘ )