ひろみと話しているのに改装で乃絵との会話が出てくるあたり、タイトル通りなのかもしれないと思ったがそうじゃないのかもしれないな。
でもキスされたけど…あいやんもリスタートする気になったのだなと思った。ミヨキチに連絡できていたのだからよいことよな。マジで急に入ってきたの草、コートにあそこまでしっかり部外者が上がるの初めて見たかもしれない。絵本も踊りも順風満帆、ひろみも一人暮らしを満喫しながらもいろいろな人に迷惑をかけたのかもしれないと回顧。
タイトル回収はどうやら石動兄の事、乃絵以外はどうでもいいんだろ?と言われて図星だったのか…?乃絵がどこにいってしまったのかわからないらしい。
地べたと一緒にいる乃絵は飛ばせてあげるといった、やはり心の底にはひろみがいると見抜いていた乃絵。だからこそ乃絵の別れ言葉。
……湯浅比呂美。
何も解って無さげな
じべたの作画が印象的
眞一郎の心の底に湯浅比呂美
やっとこさ乃絵へ追い付く眞一郎。はてさてどうなるか・・・。