Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    辛い辛い辛い辛い無理無理無理

    とても良い

    冬目軽石w吾輩は犬であるw田中さんボロボロで何があったん!? 田中さんの妖精姿も明らかに。
    プリルン、うたちゃんだけでなく、人間界へ来てからの記憶全てを忘れてるのね……田中さんの人間姿にも「誰?」だったし……。
    くりきゅうたさん、まさかの再登場で噴いた。
    プリルンがキラキライトでキュアアイドルを応援している……けど、メロロンはそれが気に喰わないんだな……うたちゃん無茶しちゃった……

    良い

    うた,大丈夫かな...

    普通

    本日の夜実況。
    追加戦士の加入をさすがに引っぱり過ぎてて、正直ちょっとつらいなぁと。

    自分、鬱展開が苦手。
    おこちゃまみたいなことを言っている様だが、鬱展開も我慢して観られるのは、のちのち救われるのが分かっていればこそ。
    下げるのは必ず、あとで上げる展開の為であって欲しい。
    ここ何話かで我慢させられたリターンは、次回にはあるのかどうか。

    めっちゃショック受けてるうたなのに、授業の音読が「俺様は犬である、名前はもうある」ってなんだよwww
    ボロボロで帰ってきた田中さん!ハートキラリロックのこと、うたとの思い出を封印したからああなってしまったと判明。メロロンが何を封印したのかは女王様に教えてもらえなかったか~
    夢の同棲生活で嬉しそうなメロロンwって田中さんの部屋勝手に使ったのww
    キュアアイドルは認識しているが正体がうただとはわかってないのね。
    タナカーンがついに妖精態を披露!この姿はプリルンも覚えてるのか。
    ピクニック、流れてくる桃とかあの手この手で思い出させようとするけどだめか…。でもそんな状態でもうたはメロロンに、プリルンの願いをかなえさせてくれてありがとうなんて言えるのね。
    目の前で変身してキュアアイドルがうただと知ったプリルン、自発的にキラキライトで応援したぞ…メロロンはそれをよく思わないわけで。。
    あのキラキライトを失くしたというプリルン、うたは雨の中必死に探して見つけて倒れ…あああ

    願いを成就することと引き換えに、記憶の喪失 ハートキラリロックの仕組み上、記憶は戻らないと言う
    ピクニックに行く タコさんウインナー、桃のギミックなどを用意し、うたとの記憶をプリルンに思い出させようとする

    キラキライトを落としたことに気づくプリルン(帰り道)、うたが引き返して探すがその場に倒れる 大雨
    次回予告「奇跡が起きなければ」記憶は戻らない?

    「俺様は犬である。名前はもうある」な冬目軽石先生の名作感が気になるところで、いつもポジティブなうたちゃんが何をやっても一向に記憶を取り戻さないプニルンに悲し気な表情を漏らす様子がジーンとくるなぁ・・・キツイ・・・

    1
    Loading...