Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ついに人間になったプリルンとメロロン! 特訓を通じてそうなるのはプリキュアだと珍しい。
    教育実習の先生が来た。名前の読み間違いが発生しまくる。
    サインとコサインはそういった意味じゃないwエレガントさで乗り切ってるの才能だな。
    怪人が現れると元の姿に戻っちゃうんかプリルンとメロロン。持田先生の緊張が取れてよかった

    良い

    プリルンとメロロンが美人姉妹となって通学。
    転校生として学校に潜入するシチュエーション、学力でも補正がつくこともあるけど
    プリルンは頭が弱いままの設定で可笑しかった。

    学園モノ読んで学園生活にあこがれるメロロンたち。それなんてマリみて?w
    タナカーン人間態は大人のたしなみなんだwwwいつか時が来れば人間になれると…
    2人がいろいろ試してるとついにキラッキランリボンバトンに変化して…転校初日から話題沸騰にw
    うたたちのクラスにはド緊張の教育実習生が。
    プリメロは別学年か。名前その場で決めたんかw田中ぷりんとめろん…w
    何気にメロロンは万能タイプなのね。頓珍漢なことしててもいちいち歓声がwww

    人間状態になって登校しちゃうのは面白いなぁ~

    学園モノを見て憧れるメロロン
    ステッキを持って念じる→学生の姿へ
    登校するとみんな注目、田中めろん、田中ぷりん(3年)
    新人の体育教師 緊張で失敗続き→ダークイーネの標的→救出
    プリルンたちは元の姿へ、また学園生活をしたいと言ってることから機会はもうない?

    1
    Loading...