奥山さんが言ってたように前半戦をすごいタイムで走った沢渡がすごいな。
ベッケンバウアーはいつも通りの様子見してたとして、カナタや他のドライバーとも差をつけてたわけだし。
恋ちゃんさぁ…聴かないとダメよ。
帰るか帰らないかって事実は変わんないわけで、それを聴いてそこからどうするか?を考えないと。
まぁ恋する乙女心かぁ。
さていよいよレース。
最後の実況の煽り見事。好き。
過去の対戦相手が解説者になるシステム本当に好き。京一の解説楽しみ
どうして7速PDKでなく6速MTにしたんだろ。クロスレシオやトラクションの連続性よりも軽さをとった? 3ペダルHパターンの夏向への対抗心? 新車が生産されてないから、選択肢も限られてるのかな?
らしさは出たが、まだまだか。どうしてそのタイミングなんだろ。瀬名の走行直後に入れるべきじゃ? まぁゴール映ってないんですけどね。
瀬名が厄介ファンのストーカーみたいになっちょる。
引きの時に微妙な画が…あと少し踏ん張れ~(と思って視てましたよ)
欄外コメント周りはさすがに省かれるからケイマンのシフトに関するコメントは削除されましたね。
それにしても毎回思うけど…あんなきれいな色の海や川を湘南で見たことは無いよねぇ(笑)
恋を愛してしまったが故の葛藤きたぁ
ラーメン屋のエンペラー登場
須藤くん、いまだにタオル巻いてるの面白すぎ~笑
恋の思考が幼すぎて辛い
恋愛ターンいらないからもっとレース見たい
早く次見たい