キャプテンが回を追う度にいい人になっていく
何でそんな脳無側が攻めやすい所でイベントを…戦力は十二分に居るとはいえ
キャプテン(乗り物)
衝撃も防げるのは強いな
なるフェスメンバー仲良すぎるだろ
マコトがマネージャーとしてもプロモーターとしても有能すぎる
子供だけでタクシーに乗せるな乗せるな
もう完全に脳無だな…複数個性持ちは
ノースリーブミッドナイト普段よりエッ
知らないおじさん(師匠)
あ、これ最上階に閉じ込められるやつだ
そういうところだぞエンデヴァー
ヴィジランテ -僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 第22話。見てて気になったんだけどタクシーの運転手はどうなったんだ……と見直したら、早い段階で振り落とされていたのか。前半はなんだかキャプテンの調子が上向きで幸せそうな様子なだけに、これが今後のヤバいフラグなんじゃないかと心配になるな。
すごすぎない?
キャプテン・・・
たにょしかった
かっこいい
知らないおじさん
ダサパーカー
SKYEGGくんその位置に重量物はとんでもなく重心不安定だなぁ・・・とか思いつつ、絶対なにかありそうだなぁ・・・