Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    まぁ時代に合わんなとか古い感じだなってギャグもあるんだけども、「くっだらねぇw」って笑っちゃうところもあってw
    なんでもアリなのが奇面組だなぁ。
    良く覚えてないんだけど、伊狩先生の印象がめちゃくちゃ強いんだけど、高校では担任変わったんだっけ?
    毎日ほっちゃん声聞けるの良いなーw

    速水ボイスで「そのうち伊狩は考えるのをやめた…」ってもうジョジョw
    まぁ速水さんはヴァニラ・アイスだったけども。

    良い

    いきなり「そのうち伊狩は考えるのをやめた」→ジョジョネタをぶっ込むなど小ネタも愉しめそうだねw
    あとテンポ的にも怒涛の様に新キャラ登場しそうだなww😅

    良い

    「 (零の中学生時代は) まるで1週間しか経ってないように感じるよ 」
    1週間しか経ってないんだよなこれが!

    (知らない思い出に) 考えるのを止めた… ジョジョかな

    おどろきしぱたって何?
    いやあの動きのことを言うんだろうけど

    おだまりは本当はお金持ちじゃない、これから仲良くなっていく流れだねこれ

    良い

    「キモい」とか「上から目線」とか
    原作連載されていた頃は聞かなかった言葉だ。

    ボーリングの玉に油注すのは後処理がめんどくさそうだなぁ・・・

    1
    Loading...