アナスタシアちゃんが最後まで可愛かったです😊
おっと、アナスタシアちゃん大胆!
マーリン知ったら激怒案件ですねw
区切りよくここで終わりか
どうやら仲間だった炎神皇が黒幕?っぽいけど、続編有るならその辺りも明らかになるだろうか?
そのへん含めてよろしく。
青竜、最後っ屁でアナスタシアを狙うとは姑息な。
それを防いだエフタルの技は前世を超えたレベルっぽい?
さて、フォルテス家の始末は、貴族の身分剥奪、財産と所領は没収、当主と息子は終身刑。大体、処刑じゃないと、後で逃げ出してまた悪さするパターン多いけど。
氷神公は炎神公によるマギアバーストの爆発で死んでいた。炎神公クリフは闇堕ちした?まだどこかで生きてるらしい。
アナスタシアがチューした!チューした!(小並感)
魔道と武術の頂きを目指すエフタル。武術!?
というところで〆。
異世界ものでしっかりサバイバーズ・ギルトまで描くとは恐れ入るなぁ・・・とか思いつつ、無事自分のしたいことに向き合えるようになったアナスタシアちゃんにほっこりしたところで、僕もアナスタシアちゃんの仕返しされたい人生でした・・・( ˘ω˘ )
えちえち衣装に加え、異世界らしくない丁寧なテンポ感でじっくり描くスタイル最高でした!面白かったですっ!完走お疲れさまでした!