あまり期待してなかったのだが、だいぶ良かった。
銀翼の奇術師も好きだが、アクション要素が強すぎて推理要素が…という点にしっかり厚みを設けた感じで見応えがあった。
マイナス点はあの……サトシくんが……いらなくない……?って思っちゃった所。惜しかったな。
ハッタリだったとはいえ、ウイルスに天空に爆弾にと緊張感あって良かったw キッドと蘭・コナンの絡みも良かった。推理要素はまったくなかったが中途半端に入れられるよりはアクションとラブコメに振ってくれてよかったと思う。
コナンらしい無茶なアクション!まあ、大人しくはある。腫れは怖いよなあ。
ちょっとコロナっぽーい。