歌唱中「キラッ」と発声する場面、初めて観た。
コンサートで実際に行われたことのある演出だろうか。
セリフに該当するのか、スキャットになるのか。
初出は出演者のアドリブだったのか、それとも企画書通りなのか。
恥ずかしがる美雲とロリフレイア可愛いかった。
その後いろいろ不穏だけども。
味方もハインツも欺いてるロイドには報いがあるだろうな…。
次元兵器を使用したのがどちらかについては、かなり前にヴォルドール人との会談でウィンダミアが使用したと言われてもロイドが否定しなかったのが気にかかる。
フレイアの音楽端末って地球人に貰ったものか。てことはまさかライトか?
マキナ達と共に変なものを食べることになったり雪を服の中に入れられて珍しい表情をさらしたりと、自分が何者なのかを明かしてからの美雲は良い意味でキャラが変わったね。マキナとレイナも元々は水と油な仲だったのが今の間柄だからこそ相手の心を解きほぐす方法に長けているというのもあるだろうけど
一方のミラージュとフレイアはそろそろ互いの気持ちを察し始めたのか?ただ、三角関係と呼ぶには「どうしてそこまでハヤテのこと…」という発言をハヤテがぶった切ってしまったことや、ミラージュからどうしてもハヤテでなければ駄目という感情が見えてこないからなぁ
次元兵器を落としたのがライト・インメルマンに確定したり、ロイドが美雲を虜囚にしたりと次回は暗雲が垂れこめてそう。唯一ヘルマンがカシムへの餞にあの状況で感謝の念を示していたのが印象的でもあった
ロリフレイアボイスの星間飛行最高でした!
それはそうと徐々に追い詰められていく展開.ドキドキが止まりませんでした.
ハヤテのお父さんが次元兵器を落としたという事実.本当にハヤテのお父さんが落としたのか.真相が気になるところです.
ロイドがどんどんキモくなっていく
親父はいったいなにをしたかったのか、
行為と起こした結果は変わらないけれども、
動機や背景がまったくわからないからモヤモヤだわ
るだんじゃーるろむまやん?
ハヤテ父が本当に次元兵器を落としたのか?
遺体があったからとはいえ、本当に?
それまで疑ってしまうのは、ワタシが猜疑心にあふれているから?
直観で答えを見つた後で理由を探し不安になるフレイア、思索を試みてより多くの疑問を発見し結論に躊躇するミラージュ。
ライト・インメルマンはリスト・ヘイッキ・リュティみたいな感じなんでしょうかねー。
くもくも、キャワワー。
ロイドの縛り方が雑すぎて、どう受け取っていいのか悩むわ。
そろそろみんなで理解しあって、変態王となったロイドと戦う展開?
ハヤテ父が戦略目標でもない村へ次元兵器を使ったのは、感染拡大の阻止あたりでしょうか。フレイヤの音楽プレーヤーをあげたのが、ハヤテ父っぽいです。非公式に捕まえた美雲の縛り方に、ロイドの変態性を感じます。
ワルキューレの美雲役(歌唱担当)が一番若いと思うのですが、一番声が低いような。