Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日朝実況。
    静かになった寮ではしゃぐトワっちと、蝉ゼツボーグ。
    OP/EDが後期のものに切り替え。など。

    良い

    セミのゼツボーグはセンスが有りすぎるでしょwww
    OPの変更はいい仕事だったんだけどEDの変更はちょっと微妙かなぁ。ディズニーでも意識したのかなっていう劇画感。動きは良いのだけど。影がキツく感じる。そのうち慣れるか。

    良い

    本日の夜実況。
    OP/EDはこの回から後期のものに切り替え。

    前半折り返しまでは濃い内容が続いたけど、明けてリラックスして観られる回が増えた。これもこれでいい。

    誰も居なくなった寮ではしゃいでるトワっちが可愛く、和むけど、セミにおいしいところを全部持っていかれて吹き飛んでしまったw
    ロイヤルフェアリーたちの変身は、後の展開にも一応影響あり。

    ついにOPEDが4人仕様に!ロックは大きくなっちゃったししれっと新しい敵のシルエットも入った。クローズは消えそうで消えないのなw
    万策尽きたのか蝉をゼツボーグにしちゃうシャットがひどいw対パフ・アロマの時は小さいままなのに対プリキュアになったら巨大化ってなんて予定調和なwww
    パフ・アロマの変身は今後の展開に何か重要になることなんだろうか?
    (2015/8/2)

    OPやEDが徐々に変わってて今回大きく変わったと思ったら歌も2番(かな?)にっ。からのEDもトワ入の新曲に。一年でCGって進化するもんだなぁと毎回思うね。
    本編もセミがゼツボーグになったり、パフが可愛かったり面白かった。

    蝉かよと思った。最初弱っちかったのが段々大木になって強くなったけど、虫でもよいならカエルでも何でもありだなw

    1
    Loading...