ローラって結構ユーモラスなんだ
ローラが自分らしくするっていうテーマはアイカツらしい感じになってきたな
なんかアイカツらしくなってきた……気がする
ローラちゃん回
2週目だとだいぶ印象変わるな。
S4がいなかったような。小春がめがねを捨てて参戦するのか、新キャラ投入があるのか。掃除のおじさん=社長という発想は、「水戸黄門」的というか、昭和というか。"シンプルイズザベスト"なら、最初の面接オーディションは制服じゃないきらびやかな衣装の方が分かりやすかったかと。で、ステージが制服と。ゲーム原作的に無理ですけど。