ID-0

ID-0

  • 視聴者数:707
  • 評価数:244
ID-0 Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 108
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    人間が意識を機械に転送してるのでロボットでは無いのだけれど...目が幸せだ。イドさんカッコいいなぁ

    良い

    ひーちゃんの「パパ!」で視聴継続を決意

    良い (4.0)

    ラストエグザイルを思い出すキャラだなと思ったら原案が同じ方だった。エンディングで身体を取り戻したマヤとクレアが一緒にいるイラストが描かれてたから不思議に思ってたけど、1話ラストで取り戻すのか。腹黒そうな教授のことだから身体を売ったのかな?

    良い (4.5)

    いや、最近の3D技術はすごいな。普通のセルアニメみてるようだ。
    世界観も全てはわからないながらもとっつきやすくわかりやすい。
    Iマシンって人間大だと思ったら18mもあるのか。
    教授、腹がめっちゃ黒そう。
    なかなかおもしろそうだ。

    良い (4.0)

    面白いかも。

    良い (4.0)

    村田蓮爾さんの絵に似てるなと思ってたら正しくそうだった。

    良い (4.0)

    プラネテスみたいな宇宙SFになるのではないかと期待。ちょっとやかましい。

    良い (4.1)

    3DCGもすっかり違和感なし。バックアップとオリジナルがいたらどっちが本物問題起きそう。ヒロインの体はなんで放置されたのか?

    良い (4.5)

    素晴らしい導入。テンポよく引き込まれる。今後が楽しみ

    良い (4.0)

    なんか3Dを限りなくアニメチックに表現するGGXrdみたいなアニメーションになってて思ってたより全然抵抗なくて安心した。
    津田美波ちゃんと金元寿子ちゃん良かった。EDの影山さんも良かった。服部隆之という名前を見て興奮した。
    村田蓮爾デザインをほぼそのままアニメーションに反映できてるっぽいのは3DCGだから出来ることだろうか。メカデザインは良いとも悪いとも言えないけどどっちにしろそこまで気にならない。
    設定やシチュエーションに谷口過去作品(以外の作品もあったけど)のエッセンスを感じたけどそのへんは慎重に判断していきたいのであまり明示的な言及は1話段階では避けることにする。

    普通 (3.7)

    オリハルト。CGアニメってサンジゲンだから当たり前か。死んでも生き返る技術はアバター的なものかな。やっぱりアクティヴレイドと似てるな。ミゲルストーム。母船の方が優先か…掘削屋。ワープまで実現してるのか。意外と主体性のない主人公。体は遠くに行っちゃったのかな。船長小山さん。ひーちゃんちっちゃい。掘削お仕事アニメか。本当に偶然なのだろうか…イドさん。教授悪い人っぽい。掘削機投げたぁ。ボロボロだ。軍。ナイスパンツ。アイマシンてでっかいんだな

    普通 (3.2)

    サンジゲンは毎度最初の設定は面白いんだけど、今作はどうかな。

    普通 (3.0)

    中々よさそう。意識を機械に転送していて、痛覚まであるのか。身体に戻れないと死んじゃうみたいなことを言ってたけど、どうやったかは分からないけど、戻れてよかった。

    普通 (3.5)

    時間制限はあるみたいだけど、自分がIマシン上の人間の意識なのか、人間みたいに反応するAIなのか分からなくなりそう。「自分は人間である」とゴーストが囁くのかな。
    マヤの肉体がどこかに移動したからエンディングみたいな素敵な風景は当分見られないかと思ったら、Cパートでお尻フリフリしながら肉体が戻ってきて良かった。

    普通 (3.9)

    これから面白くなりそう

    普通 (3.5)

    とりあえずもうちょっと見ようかな。

    普通 (3.5)

    フルCGなのにほぼ全て違和感がないすごい。
    みんなロボなのにモーションとかから滲み出る雰囲気で性格がわかるのが凄い(声優さんとメカデザインの力だけじゃない)

    まだ導入部分だし、内容的にも全然見れる出来なんだけど
    ロボものが若い子に全然ウケなくなってきたし
    ちょっと難解になるとすぐ叩く人増えてるし、少し心配。

    谷口アニメだしOPは節目ごとに歌詞変えてくれるんだろうか。パンチが足りないようなスルメ曲のような。

    というか、地上波前にNetflixで見れちゃうんだけどいいのかこれ?

    結構好き

    期待。体を取り戻す話かと思ったらそうでもなかった。

    今時のCGはすごいっすね。
    その上での演技、演出もよく、ストーリーも面白そうで期待。
    影山EDの胡散臭い英語はマイナス。

    12
    Loading...