クソバカちゃんと出来ていて、一周回って感動した。
前期『ゆるキャン△』に続いて大塚明夫さんナレーションが嵌っています。
頭空っぽで見れる。癒しタイム。
おかしいことを真面目に解説する大塚さんが最高に面白かった。
これは良い。
こりゃバカだwww
コックピット内で串カツとキャベツを
ぶちまけるところで腹筋崩壊したw
1クールに一つあると安心する短編ギャグ作品笑
面白かったなー気軽に見れていい。
まだデッキに残してた!コックピットがキャベツとかと衣まみれの惨状は3回目でも面白い。
く、くだらないw
なにげにソースが丸く浮いてたり、芸が細かい。そして、やはり石川界人さんの熱演。
主題歌CDのCMのナレーションにも笑ってしまったw
宇宙スムージーが気になる
面白いからじっくり笑いたいんだけど
原作との兼ね合いで仕方ないのかな
まとめて見ようと思った
本格ロボアニメなデザインとは裏腹に、ありそうでなかったまさかの宇宙コメディ。
スターウォーズ以外にも多々感じられる宇宙映画パロディから、実にバカバカしいギャグが、7分間でハイテンポに進んでいくのも心地良い。
とりあえず何でボトルに串を入れようとした!?(笑)
何も考えないで見られるのは貴重
あとシュール過ぎて好き
くだらねーwww
原作も短編ギャグなので10分枠で正解ですね。よほどのことがないかぎり外さないであろう安定感があります。
何というやり逃げアニメだ…。くだらないと言わせもしない、という作り手側の強い意思が見える! 尚、これが正しい大塚明夫の使い方です(ゆるキャン△と比べて)。
冒頭のスターウォーズ風のイントロダクション、流れるの速すぎて設定読ませる気ないだろw
あれだけのアクシデントに見舞われながら敵を殲滅してくるの、むしろ最強なのでは。
宇宙に捨てたTシャツが風になびいても良いじゃないか
圧がすごい(すき
エースパイロットだって(小さな)悩みがあるんだ!
大塚明夫の渋い声のナレーションで「便所飯」や「シャツの後ろ前」という単語が出てくるのが面白かった。
10分枠がちょうど良い。30分だったらくどかったかも。
コックピットで串カツがばらまき、服を破り捨てる。