ユージオと対決
まぁそうなるよなw
なんかこう、アメリカ映画みたいなハッピーエンドへのこだわりを感じる
元老ってなんであんな見た目なんやろな。そしてどうなる、キリトvsユージオ。
ユージオをオシリゼーションしてくれ…キリト君…😭
こりゃすげえ。全ての行動に意味がある。こちらの疑問を確実に回収してくる。話の深さが段違い。だからこそこの世界に入り込める。
面白い。
おっぱい堕ちしたユージオと戦うことにw
ユージオのシンセサイズが早かったのはアドミニのおっぱいのせいだなきっと。
チュデルキンのような狡猾でゲスい敵キャラはSAOシリーズのお約束感ある。
キリトの二刀流はこの世界では使えないのかな……
もう少し感じていたい(///
石像で諏訪部ボイス…なぞなぞ出してきそうだな…w
究極の引きこもりやんけ…
その思い出で一晩…チュデルキン上級者やなぁ…
フォースの使い手か!?
キリトよく一人で頑張って登りました。
「もし戦闘になったら右側は俺が守るよ」ってセリフかっこいい。
おじさま動けるんかい。
右目の封印、突破できる人とできない人で
何か理由があるのかな?
おじさまが300年かけてもできないって聞くと
突破することは相当すごい気がする。
元老院の監視装置えぐいな。
チュデルキンは
アリスの過去をわざわざ丁寧に説明してくれた。
アリスは、強制シンセサイズ。
キリトがユージオの剣をゲットしたとき
アインクラッド流の二刀流で戦うのかと思えば、
ユージオに一瞬で奪われた。
アインクラッド流の師匠VS弟子
いったいどっちが勝つのかな?
ユージオは自分でシステムコールしてたし
通常のシンセサイズかな?
これはユージオ、DT捨ててますわ。
強制シンセサイズと普通のシンセサイズ
ここでもアリスとユージオの意志力の差が出てますなあ。
いやあしかし、NTRみがつらい
師匠、がんば!
ユージオを探して階下に降り、元老を目の当たりにする。
元老長が逃げ、ユージオがシンセサイズされてキリトの前に現れる。
賢者モードのユージオ格好良かった。おじさん死ぬんかと思ったけど顔にちょっとヒビが入っただけだった。
中の人の演技もあって、チュデルキンの鬱陶しさ凄い。
そして闇堕ちユージオ…。
原作では “ ユージオが家族の愛に飢えている ” 描写がそれなりにあったんだろうか?アニメではなかった気がするからユージオに同情/感情移入しにくいんだよねぇ
キリトが相変わらず超人なのがわかる冒頭だった。
ベルクーリも首だけなのに威厳がまだ残っていて良かった。
ついに二刀流キリトが見れる!?二本持った姿はなかなか熱いものがある。
剣の色もSAO時代と同じなのがまた良い。
ハゲのおっさんたちのシーンはディストピア感があってなかなか見所あった。
元老長のゲスいやつははっきりいって誰得のキャラ付けなのか。
こういうキャラも人気小説には必要なのかとちょっと悩んだ。
ユージオ見事に白い整合騎士になって出てきちゃった。
二刀流キリトはもう少しおあずけ。
ユージオ彼は彼で物凄いストレス抱えていて、ずっとやりたかったことが人格弄られて出てきた感じが凄くする。
キリトはアインクラッド流の師匠としてユージオと戦うところで〆
仕留めそこなったヂュデルキンがまた出てくるのかと思うとうんざりするが、ユージオとの決戦が楽しみだ。
見たくない現実を見ないように戦うユージオに前しか向いてないキリトは負けないで欲しい。
石化おっさんしゃべれるのよ。懐かしの二刀流。元老院長の演技いいですね。ユージオ・シンセシスか
チュデルキンの胸くそ悪さが非常に良く表現できている。まあ見ていて気分は良くないわけだが、原作を上手く表現しているという意味では良い。
マトリックス!
見ていたらすぐ終わった(気がした。前半が終わったのかと思ったら全部終わっていた)
やっぱキリトは二刀流だよな!って思ったけどあっさり一刀流になってしまった。
まぁこうなるのはわかってたけどどうなるのやら。
4クールって聞いてるのにアドミニストレータ目前だけどどう話が転ぶのかも。
右は守るって言っときながら常に左に立ってたのが気になった。