無表情でかわいい、確かに綾波レイだわ。
「からの〜」の一番的確な使い方をする鬼灯様。
最終回はオールスターで豪華だった。
いつか鬼灯様に会えると思うと楽しみだけど、ちょっとした罪犯してそうで怖いわ。
ああ、補佐官様に会えるのが楽しみですよ
何年後かな
「からの~?」をやっつけてくれてありがとう!スッキリ!
最終話は懐かしい面々も出てきて最終回らしくて良かった。
座敷童子ツインズはそのままで可愛いってば。
言葉がフィーリングかきっちりかって問題は、時と場合によって使い分けたい派。つまり両方必要と思ってるので、僕は鬼灯様に近いかも。
政令指定地獄とかあるのかw
全編通して面白かった。ずっと見ていたいぐらい。僕もこの地獄で働きたい……けど、わりと就活大変そうだし、普通の人間は亡者として延々と苛責を受け続けるのかと思うと、微妙……。
上坂すみれさんのED好き。
いい最終回だった
言葉は伝われば良いじゃないと世界に行けないと思うから、烏頭さん派だなぁ。ふんわりした話だったが、締め方は最終回らしい感じで良かった
オールスターで最終回らしい最終回だったよね
無表情はアリかナシか、無表情の必要性。
言葉の使い方の正否、地獄は大忙し。
2018/7/1【録画】まとめてきたな。よくわからないまとめ方だったけど。特に後半はあまり面白くなかった。最終回だったのに。残念。
地獄のおもてなしは…経験したくないかなぁ笑
わたしも無表情が多いし、あと言葉もときおり記録課よりの考えになりがち