Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 73
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    フェスの民度が低すぎる
    いい最終回でしたよ
    まさかアニメ最後のライブで3D持ってくるとは思わんなだ、

    とても良い

    なんだこれは……

    普通

    サマーメロディフェスで動員数1万人を目指すが、機材トラブルが起きる。
    はなこが客を引き止め、はなこも音楽少女に加入。

    普通

    ステージしながら動員数えてるの笑う。
    ライブ中の機材トラブルはつきもの!お約束。
    客の民度の低さと茶番感。
    新メンバー加入で活動継続!!

    普通

    なんか最後だけちゃんとしましたって感じww

    普通

    しかし何故ここまで解散させたかったのか上層部

    良くない

    最後まで奇行に溢れる。結局花子は加入するのか。久しぶりに最後まで見たのを後悔した

    4300人以上動員時点で成功と思いますけど。
    音楽少女+はなこで3Dライブは良かったです。ライブ中にはなこのスタッフ衣装がステージ衣装に変わると、なお良かったのですが、モデリングの関係ですかね。
    はなこのつなぎで歌うところ。これでも音楽一家というトドメが欲しかった。
    あと、スタッフの指示か衣装チャンジ中かと思いますが、停電中で音楽少女メンバーがステージを空けるのはどうかと。マイクが生きているなら、ミリオンライブみたいに、オケ無しで歌うくらいの意地は欲しかったのでした。
    まあ、これだけ動員できれば、移籍なり独立なりの選択肢はできたかと。

    芸能生命をかけてフェスで動員数を競うがトラブルが起こる展開はすでに定番。
    全体としてクオリティが高いとは言えなかったが、女性アイドルモノで、ちゃんと主人公しているヒロインがアイドルではなくスタッフというのはなかなかおもしろかった。夕方キッズ・アニメくらいの感覚でゆるく見てると結構良かったと思う。

    はなこちゃん…

    はなこの歌の下手さは相変わらずのようで…

    1
    Loading...