最初ただの振り返り回かと思ったら全然そんなことなくて,今後に関わってきそうな重要回じゃん。次回以降が楽しみだ。
それにしても...だいあ「どこもかしこもふわっふわで,いい匂いがしそうなみらいちゃんが...」←い い 匂 い が し そ う な み ら い ち ゃ ん が
「触ってスリスリしてみたい」とか「いい匂いがしそう」とかだいあちゃんが初っ端から桃山贔屓にスハスハしながら始まる半総集編だったけど、えもあんにもジュエルチャンスくださいね……
虹ノ咲さんもアイドルデビューしたい気持ちがありありだがやっぱりあと一歩踏めないのかなぁ。勇気のイエロージュエルさんの勇気が必要……ってコト!?
Aパートでジュエルアイドルになった子のおさらいをして、Bパートでダイヤモンドコーデの予想をして今後の展望を語る。丁寧だけど、ちょっと良い子過ぎる構成かなぁ。
視聴者キッズが自分を投影するために、虹ノ崎は色を出さないかと思ってた。
かわいいもの好きのまりあが一番タッパがあるのがギャップかわいい。
ちゃおすげえな
だいあちゃんアイドルデビュー秒読み!だもん!