最初?????????って感じだった(桃山があっさりダイアモンドコーデゲットしちゃうのとか)けどあれ本当は虹ノ咲がコーデをゲットしていてそれを桃山に譲渡してる説ない?(流石に深読みしすぎ?)だとしたらだとしたら虹ノ咲さん大会での職権濫用,桃山からのだいあ呼び等完全にだいあの面子潰しにかかってて(しかも無意識に)相当やばいのでは??????
ここに来て最高レベルのフレンドパスワードを見せつけられて絶対虹ノ咲さん優勝や~~~~~~~~!!!!!
って思ってたら桃山だったので、まぁそれはそう。ってなりましたね(それはそう
でもすごくいい集大成だったと思う。
だいあちゃんの表情が辛すぎる
黒だいあどうなってしまうのか
よかった…。みらいちゃん地味だけど主役なんだよね…。だよん!
怖じ気づいた虹ノ咲さんを励ますみらいに先輩プリチャンアイドルの風格。
コーデがデザイナー自身を選ぶという茶番にならず一安心。
みらいのだいあ呼びにショックを受けて、瞳孔が開いた黒だいあの表情が良い。プリパラのパックみたいな展開。
みらいちゃんがダイヤモンドコーデ!やっぱ姉山だなぁ〜!