みんなデカイ(小声
今作はドロドロしてない近未来なWIXOSSバトルで熱い戦いを繰り広げる!的な感じですかね?
サッカー上手すぎて草。ブルーロックに行け!
名前きめでいろいろ悩むのかと思ったら…もう登録されていたのか。
絶対零度と言われている彼女と一緒に戦うことを選んだ主人公チーム。捨て駒と思われているのでは…など他の学友や敵から言われているが彼女は気にしないみたい。
さっきのパックに入ってたカードそのまま入れるって…あたまおかしい…誉め言葉だが。
ヒラナ・レイ・アキノでチームを組むことを決め、
チーム名を考え2人の事を見ていくレイ。
うちゅうのはじまりから挑戦状が届き、
デッキを読まれ防戦一方、
たまたま入れたカードで諦めずに戦い勝利する。
チーム名を「NOLIMIT」に決める。
普通の美少女ホビーアニメらしい展開をやっているだけなのに不穏さが増していく。でも、こんなコロコロコミックなノリを大真面目にやられると「まさか本当に真っ当な美少女ホビーアニメをやるつもりなのか…?」と勘ぐってしまう。
しかし、真っ当なホビーアニメに寄せたこととWIXOSSシリーズの「カードバトル描写は最低限」というお約束がミスマッチを起こしているのがいたたまれない。視聴する我々には盤面もカード効果もわからないわけで、そんな状況下で「諦めなければ限界はない!」とか「私達の勝率は98%!」とか言われても全然心に響いてこない。
まだよく分からんがとりあえず乳がデカイ
ヒラナのうっかりで「NO NAME」になってたけど、あらためてチーム名決定。
これEDは毎回敗者組の歌になるパターンかなw
各々の目的は、おいおいですかね
「うちゅうのはじまり」も悪党ってわけじゃないみたい
ドラム型のモンスター的キグルミなんなん。
チーム名会議から
仲間のことを知りたいという
行動への推移。
NO NAMEからNO LIMIT。