Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 83
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    クロは完治したようで...良かった(*´ω`)完治祝いでごちそう。
    ラムネは師匠の発言を気にしてるようで。クロは次の日来ない。ラムネ号泣。
    ラムネの師匠と会うクロ...ラムネの様子がおかしいと話す。
    クロも悩む。しゅん優しい(*´ω`)「持つべきものは友達」と...
    クロはラムネを元気づけようと患者さんたちとサプライズ...
    そしてラムネが出した答えとは...素敵な最終回でしたね(*´ω`)

    とても良い

    良い最終回だった。この作品を表すめちゃくちゃ綺麗な終わり方だった。回による当たり外れは大きい印象の作品だったが、最後は「このアニメを見て良かった」と心から思えた。

    良い

    完治した祝いにカツ丼を食べるクロ、
    師匠の言葉を気にして患者と距離をとるラムネ、
    師匠に相談するクロ、
    どうすればいいか悩むラムネ。

    悩むクロを励ます青菜、
    患者たちを集めてピクニックをするクロ。
    治療費以上のモノをもらっている事に気付くラムネ。

    良い

    ラムちゃん良い人だからな
    良い最終回だった

    良い

    優しい先生も捨てがたかったし、いい落としどころ

    良い

    さわやかなOPに対して、患者で来る奴らのひどさw
    ほとんど自業自得だったけど、謎解きみたいで面白かった!

    良い

    ラムネはラムネらしく、医者としてどうこうという理想論は置いておいて自分らしく患者と向き合っていけば良いというエピソード。ラムネが治したのは怪病だけではない。
    最後に今までのキャラ総出演で大団円感を出す演出、王道で好き。
    どこか昔懐かしい感覚になれる良いアニメだったな。

    自分の身を危険に晒し過ぎるラムネに対し、師匠の言ったことは深く突き刺さる中で、クロが出したやり過ぎないようにラムネを抑えると言った答えと。これまでも無茶してきたラムネではあったけど、そのお陰で救われた人もたくさん居るといったことに、彼自身がそうであるからこそ気付いたクロの答えには流石の師匠さんも認めるしかなかったのかな。なんにせよ丸く収まったようでなにより(∗ ˊωˋ ∗)

    1
    Loading...