Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 50
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    サブタイ、ジョージだけかと思ったら2人ともかよ
    希望は人を狂わせる、リチャードはヨークの血に狂わされてるな・・・
    赤薔薇実質滅んで久しいけど、ここから巻き返しあるんですか?

    とても良い

    [ベス]の一興による王様ゲーム。
    [ケイツビー]の思い人を察して、[バッキンガム]は「一番信頼している者に口づけ」と釣った?

    [主人公]が[ジョージ]の死刑判決があると嘘ついて、別の人の裁判に参加させるの策!
    よくよく考えると[ジョージ]座っている位置とかで分かれよ...って感じだが、実際自分が死刑判決の身ですって言われたら動揺して正しい判断できないかもね。

    [ジョージ]は優柔不断ながら自尊心もあるため、王としてはダメダメですわな...。
    謀反も起こしたが、一緒に過ごした過去と同じ信念を持っていたこともあり[エドワード]は[ジョージ]に対し完全に鬼にはなれないんだな...

    優柔不断という気の弱さを紛らすためにアルコール依存症?の[ジョージ]を酒で溺死させるのは皮肉さがありけり。

    [バッキンガム]は[主人公]の体について全く知らなかったんだね。肩貸す時とかに気づかれそうだが、サラシみたいなものしているのかな?
    そして、[ジェーン]は知っているんだね。

    良い

    やっぱりケイツビーが好きなのはリチャードなんだよね…!ってのが視聴者には確信的になる回。
    これまでも見え隠れはしていたけれど。
    ( CMの “ 俺は悪魔だ お前を地獄に落とし安堵している ” とか含め何とも言えない関係でたまらない )

    “ Good night.Brother. ” のサブタイ通りジョージお兄ちゃんを陥れ、エドワード王も…もう戻れない。

    普通

    ヤベー急展開が続く
    王様ゲームで初恋相手を答えさせられるケイツビーが萌えすぎ

    いいですね~ドロドロしてきました!

    1
    Loading...