Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 123
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    シャトーさんのめっちゃ嫌そうな顔がとてもいいですね
    さすがに恨み買いまくってるのに顔出して街歩いてたらまあこうなるよね

    良い

    [シャトー]と[男主人公に恨みある殺し屋]のカーチェイス?良かった
    (崖に男を挟んで撃退...の展開)

    [トラックのおじさん]自動車が転落して無視するのはいかがなものか...と思っていたら、[男主人公に恨みある殺し屋]が轢かれた加害者だと思って優先して助けようとしていたのか...?

    結局[シャトー]殺されなかったんだな...

    [シャトー]の過去、他の方の感想のように[男主人公]と血のつながりあるのかな?

    良い

    女の方はあんまり強くないな。左ほほに蜘蛛の巣男の正体は。

    良い

    まだ謎は多いけどシリアスな雰囲気のアニメはやっぱり好きだ。
    時々コメディが入るのもいい。今後の展開次第だけどかなり期待できそう。

    普通

    合わないっぽいかなぁ。

    普通

    この作品、真面目な作品を装ってる僧侶枠だな

    敵が死に際に「やるじゃん」って言ったり、敵が競歩で追いかけてきたりするシーンで大爆笑しました。

    あの男は匿われた女を始末すればそれでよかったんやな。

    ㅤㅤ

    なぜ主人公が殺されなかったのか、気になる終わり方だなぁ。

    結構見られるよ。

    1
    Loading...