Deep Insanity THE LOST CHILD

Deep Insanity THE LOST CHILD

  • 視聴者数:276
  • 評価数:104
Etorouji Shiono/SQUARE ENIX © 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 66
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    主人公の特技、地雷を踏みぬくことでは

    普通

    [サポータ女性]の過去話?、地下アイドルからAV関係をしたような暗示は中々に闇が深いな...

    普通

    OP目がチカチカする。
    アイドルだったのか。え、エロゲ原作?何?
    空気読まない新人。今のでなにか響いた?
    とりあえずキャラ説明終わるまでは見てみるかな?

    普通

    敵の接近を察知したなら、身を隠せよ。素人集団だな…

    軍事に携わる組織なら、入隊者に適性検査を施すはず。
    会話から、適性検査を行っていないのかと疑問を感じたが
    どうやら検査結果を機密にして現場に周知していないようだ。

    作戦の目的、おおよそ見当がついた。討伐は名目なんだろうな。

    撃ちっぱなしだと、銃身は焼けるし、弾がなくなりますけど?
    「地下アイドル」の解釈なのか気になる
    B級映画を駄作と解釈するみたいな感じで受け取ったのですが

    佐賀のゾンビアイドルだったことがバレてしまったか…笑とか思いつつ、特技というか人間性として肯定する気質な主人公にこれまで抱えていたアイドルとしての闇を払われる流れにはほっこり。そしてすみれラストの声色が切り替わる演技は流石の本渡さんだなぁ。

    そしてOP映像演出は大沼心さんと。好きだなぁ〜(*´-`)

    え? 何この酷い話。2話目ですること?

    1
    Loading...