本日の夜実況。
このシーズンの推し、キュアスパイシーの当番回であるので当然思い入れがある。
この回は23話(ボールドーナツ回)の直接の続きエピソード。
ここねが自分の気持ちを伝えられる様になったという成長とは別に、両親も娘の気持ちに寄り添うことが出来る様になっている。
どちらか一方ががんばったり我慢したりするのではなく、歩み寄れるようになった。ボールドーナツ回を経て、実はどちらもが成長している。
轟さんは、公園のいちょう並木にここねを連れ出した。
ここでの短い会話は「自分の気持ちと向き合ってみよう」という意図か。さりげない、それでいて十分なフォローが良い。
独食を愛する轟さん。ここねとは、似た者同士な一面があることもあるのだろうな。
ここねちゃん家、引っ越し?ここねちゃんは...
ローズマリーの師匠の件も気になりますね。
セクレトルー登場。キュアスパイシー遅れて登場。
いつも心は繋がってる...素晴らしい回だ(*´ω`)
演出が土田さんと聞いたとき、シリアスな話なのでちょっと不安に思ったんですが、杞憂でしたね。いい塩梅でした。
ボールドーナツ出てきたときに伊藤睦美さんんんんん!!!ってなった。伊藤睦美さんだった。いつもありがとうございます。
キュアスパイシー不在の中、
ゴッソリウバウゾーの攻撃に苦戦するプリキュアの
苦悶の表情は衝撃的。
日常パートの綺麗な場面とのギャップが凄かった。
ここね……
よかった…バンクがあるからリアル卒業かと思った…
イチョウが舞う中での心情描写が丁寧だった。
イチョウ並木の場面、ここねちゃんの表情とそれとリンクするようなイチョウの葉の描き方が良いですね
「私これからもみんなと一緒にいたい!楽しいも嬉しいも、それに苦しいも悲しいも、今という一瞬一瞬を分かち合っていたい!みんなは私の大切な、お友達だから!!」
最高……
えっがなんかガチっぽい
落ち着いて!
CGうまいこと使ってる
ここねちゃん作画よいな〜
みんながお弁当分けてくれるの優しい。
執事、いい仕事するなぁ〜
みんなここねちゃんの味方だよ
ピタパンサンドおいしそう。
思い出のボールドーナツ!
マリちゃんバトル後、髪型ワイルドでわろたwww
マイラ王女再び。ここねの両親がイースキ島の一大プロジェクトを推し進めるため、家族ぐるみで引っ越さないかと…。これ以上ここねを一人ぼっちにさせたくない両親の思いもわかるけど、皆やプリキュアのことも大事…ここねにとっては大きな悩みだよなぁ。
ピタパンのレシピッピハート型で可愛い。
思い出のボールドーナツは両親がここねにどんな決断をしてもいいよという優しさの現れなのかな。
スパイシー不在で閉じ込められた3人、またプレシャスの怪力で打開するかと思ったwスパイシーが友達を大事にしたい気持ちを伝えた。初期に比べて自分に正直になれたよなぁ。
ここねの両親のフットワークの軽さ
成功の地に安住しない姿勢は大事。たとえ子持ちでも