これまでの類友の視聴者を集めるためだけの物語を何話も続けてこないで、超てんちゃんが「堕天」した今回の話だけでストーリーは十分だったろ。かちぇをアニメ主人公にするためのものだったんだろうけど。 カラマーゾフがもしも、ただ超てんちゃんを倒すためだけのアニオリグループなんだとしたら、個々人の掘り下げ本当にいらん。
アカウント作成するとこの機能が使えます。