Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

バンド名は妹が決めたのね、演奏開始。前と違って一瞬で何人かの観客の心をつかんだらしい。ティナもキーボードソロ出来るとこまで進化したのか。
音羽はまだまだ納得できていないようで、このまま終わるのかと思いきやその壁を壊したのはりりさだった。音羽もそれにノッてきた。これでこのバンドの完成形の一つができたのではないだろうか。
客がドラムにノッていることを感じ、リリサのやりたかったことがわかってきた。バンド名、ロックレディ。彼女たちを表わすいいバンド名だった。
バッカスが出てきている時には客も気もそぞろ。四人とも思い思いの言葉をぶつけて完全に叩きのめした。バッカスのマネージャーも彼らを捨てることを決意した。
それほどの演奏だったのだろう。みんな楽しそうだな。



Loading...