Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

誰だレギオンに指示を送っている奴は、羊飼いか?東西南北すべての国に彼らは撃滅を開始しようとしている。敵の総数は数えてほしいくらいとシンが言う程なのか、レギオンにとってもギアーデ連邦は最重要らしい。シンがきついというくらいなので相当な数なのだろうな。多分聞こえている声が多くてきついのだろう。やはり予想よりも多く最悪の状況、西部戦線が崩壊するかもしれない。
グレーテ中佐が言う前から出撃準備をしていた5人。レギンレイヴに乗って戦う5人は良い結果を残し第一線にいたレギオンは倒せたが、本体はその次の第二線ノレギオン。
ここからが本当の勝負。フレデリカはキリの居場所を自分の能力で見たが…シンにそのことを言おうと思ったがシンはなぜか笑っている…?そのまま戦ってはいけないとフレデリカ。何かにあてられてしまったのだろうか。戦っている間のシン怖かったな、フレデリカはキリと同じ目をしていたのか…。彼も危ういところまで来ているのだろう。久しぶりにレーナ目線。レギオンの大攻勢がこちらにも。エイティシックスが共和国のためには戦わない。そして共和国の軍人は使い物にならない。もう詰んでいる。確かにそうかもしれない、だが戦い抜いて散っていった仲間に合わせる顔がない。叔父さんもしかして死ぬ気で守ろうとしているのか…レーナの夢のために時間を稼いでやると言ってくれたのかもしれない、熱いねえ…
すべてはこの日のために準備してきたのだから…86を信じて、レーナは全プロセッサに指示を出したのだ。共和国内に入れて敵を迎撃する命令を出したのだ。最後のシーンなんだ!?キリがこんなところにまで?



Loading...