Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

レギオンの声を聴きながら笑うシン。え、もしかして中佐ここで死ぬ可能性ある…?ナハツェーラがロストした…。彼らは降ろしてもらったため無事にモルフォの近くまで到達した。
ここから交戦、ずっと殺してやると言っている。前にモルフォに襲われた時と同じで殺意がものすごい。フレデリカからもう今見ているのはキリではないといった(どこから通信でつながっているんだ…?)、モルフォの修復が終わっていないと思ったが予備機に変えるというやり方で誘い出された。モルフォの砲撃がここまで強いとは、エルンスト怖いな…彼は理想を追い求めて動いている、現実よりも…。彼を選んだ他の国民にもそれを強いてきている。信念としてはすごいよな。このままその理想と心中…と思ったらノルトリヒト戦隊は全員無事。しかし厳しい戦いになることは百も承知だろう。ペイルライダーとノーフェイス…この二人レギオンなのに意思疎通をして動けている。本当に厄介だな…シンまた笑っているな…殺意を振りまいているのは楽だよなと言った。シンとキリの対比がすごい、キリは殺意マシマシだったのに急に落ち着いたな。撤退するのか。シンはモルフォを追うと言った、部下の男の台詞喜べお前らの大好きな地獄だぞって…いいな。
キリもフレデリカの言う通り最初は優しくそして戦場に行くにつれおかしくなっていったのか…シンに対してお前を人間たらしめるもの、仲間などを全て焼き尽くし、もっと孤独になれと言ってきた。グレーテ中佐も生きていてよかった…。あれ、フレデリカの声が聞こえた気がすると思ったらファイドが隠していたのか。彼女は生還の義務のためにここにいるのだと言った。しかし、ライデンは死にに行くわけではないと言った。彼女にもし自分たちが全滅し本隊とも合流できなくなったらこの銃で自分の始末をつけろと彼が大事にしていた銃を渡した。基地に帰ってきたら突き返してやるとフレデリカは言った。みんな必ず生きて帰ってくれ…。



Loading...