Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

川口先生は神様だと言っている怖い生徒が主人公、と思った矢先に銃を持った不審者が教室に。すると川口先生との関係がある男、断罪しに来たとか言ってる。
何をしてもいいけどと言う言葉に男も生徒たちも少し戸惑っていた。SEXで頭いっぱいになるの草。佐々木怖いな、まあ神だと思ってるから汚されたくないんやろうなあ。
そしてそんなことを言っていたら、男に邪魔するなと銃を撃たれた。宇宙飛行士になりたいのか、神様と先に名乗ったのは川口先生の方だった。銃弾を止めてタイトル回収。
未来のことを知らないくせに、知ったかぶるなよ!はいいセリフ。適当なこと言ってて草、童貞が喜ばれるわけないのに…。20年後に佐々木は月に行けた。とりあえず何もしないより何かした方が0%から1%になるかもしれない。という教訓って感じの話。



Loading...