Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

ALAのリヴェラの元に急に現れたチャーリー。チャーリーは後をつけたやりかたなどを話しながら自首を3人に進めた。彼らは自首を認めたが本当だろうか。チャーリーはなんで彼らに狙われたか、それは君が特別だからと言われた、ヒューマンジーは人間でも動物でもない。ルーシーや家族がいてもその人たちとは違う。彼の言うこともあり得るが…チャーリーはよくわからにと言いながら話をしていると、リヴェラは仲間にナイフを突き立て車から逃走した。その刺された人間を助けようとしたところを見られ逆に彼がナイフで刺したという風に見られてしまい、警察に捕まってしまった。ALAの人数は減ったが逃走した二人は今も逃げており、何か動画チャンネルを使って悪さを企んでいる。
ALAのメンバーといたことによってチャーリーはテロリストと関係があったという風に見られてしまっている、ルーシーは心配してハンナとバートの元に訪れていた。チャーリーは法律としてもの扱いとなる、テロリスト扱いの方がましだったかもしれないとハンナはがっくりしていた。だから学校に通わせていた。幼稚園にも通っていたらしいが最初はうまく行っていたが、子供のいたずらで溺れさせようとしたわけではないが恐怖でチャーリーは自己防衛に走った。そこで子供を怪我させさらに敬語として付いてきていた警察官も全員倒してしまった。何話か前に出てきた警察が隠していた事件とはこのことだったんだな。
家族がいなくなっても生きれるように、チャーリーが人間と協力関係を築けることを証明し合唱国政府を相手取って訴訟を起こしてチャーリーのアメリカ市民権を獲得させるための学校生活の持続だった。
ヒューマンジーの市民権獲得のためにルーシーも協力すると言った、ハンナは感激し抱きしめた。しかし、押収物の返還は服だけで面会はさせないと警部補に言われてしまった。そこでルーシーが何かしようと走り出した途端に警察官に捕まりチャーリーと叫んだ瞬間、彼は檻を壊し目の前に現れるのだった。ワイルドだねえ。



Loading...