Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
まったりゲーマー(GBO2/WoWs等々)/元呑んだくれ/Football(LiverpoolFC&Yokohama FM)

サービス開始日: 2019-01-27 (2705日目)

視聴状況

お気に入りの声優

川澄綾子
33作品見た
諏訪部順一
44作品見た
悠木碧
44作品見た

お気に入りのスタッフ

川澄綾子
33作品見た
佐藤竜雄
6作品見た
良い

最初にテロップでバラすのは、どうなんだ…?

鮭の皮は好物です。



良い

女性が強かったですね(笑)

個人的には、竜田揚げかな。



良い

居酒屋で天ぷらってのはなかなか無いよねぇ…

実に美味しそうでした。



普通

お弁当…昼ごはんだと思うけど仕込み大変そう。タイショー練れているんでしょうか?



普通

焼いてる香りは好きなんですけどね。

て、いうかうなぎの蒲焼きって、そんなすぐに出来ないでしょ。タレもだけど。



良い

サラダも良いよね。
しかし「フルーツサラダ百式」(笑)

些末なことだが、今回微妙に画風が違うのがちょっと気になった。



フフ…眠いか?(N.Anzaiがステータスを変更しました
全体
良い
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
普通

良いアニメ化だった。
ちょっと後半が雑な感じが残念でしたが。
なろうのTUEEE系だけど、ひとひねりが良い感じでしたね。

さすがに1クールに“詰め込んだ“感は拭えませんが、うまくまとまっていたと思いましたね。
書籍は未見ですが、webは見ていたし気に入っていたので、
「安心した」って感じですかね。



普通

さすがにちょいと息切れ感のある作画やら色々身についたかな。
ちょっと大味な戦闘シーンもそうだけど、歌のシーンがちょっとねぇ?

まぁ、それでも一応きれいな感じで決着は着いたように見せているね。



良い

まぁ、仕方ないよね。ついうっかりは。
でも、終わりよければ…でしたね。

そして好物三昧は。後で響きそう(笑)



普通

野生化したりみりん…



良い

どうせ見返すならと、撮りっぱなしだった新編集版を視聴。

前半と後半の落差とか、改めてしんどいね。
この「救われない」感じが味だよね。



フフ…眠いか?(N.Anzaiがステータスを変更しました
見てる

普通

メンチカツは危険だね。

ただ、一人前があの盛りだとつまみと言うより食事って感じだね。
ご飯が欲しくなりそう。



良い

しのぶちゃんのへそくりが原因だったのか(笑)



良い

ホッケを一人では多そうな感じが。

オムそばも美味しそうですよね。



良い

おぅ…AパートとBパートの間に半年ほど経過しているんですけど…
そうめん→うどんと食欲を刺激してくるのは何(笑)

零の変化が感じられて良い感じでしたね。



良い

川本姉妹回…

思ってたより「ちほ」ちゃんのシーンが短かったが、却って重みが合った気がするね。
お祭りで楽しげなひなちゃんと惑っている高木さんの対象的な感じ。

こう、色々考えさせられるよね。



普通

実に渋い回であったね。



普通

冷蔵庫内がガラーンとしてたのは何故だろうか…



フフ…眠いか?(N.Anzaiがステータスを変更しました
見た

全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

全体的に勢いで押し切っている感は強くて、そこがだいぶ気になるんだけど
面白いとは思う。
全体的に良くも悪くも「AKIRA」を感じさせるのと、
「カップヌードル」が気にならなければね。
(いや、EDENはともかく地球であの技術を維持できているとは思えないの。オーパーツかよ!と。)



良い

色々微妙に感じるところもありますが、メデタシメデタシ。

いや、ヌードルのフォークが武器になるほどなのか?とは思ったな。



普通

唐突なとも言える未来感だが、打ち上げるのはサターンV式ってのが
ちょっと奇妙だね。

コネクタの規格が合っていてもプロトコルが違ったら…とか余計なことを
考えるのは職業病なんだろうか(笑)



普通

鬼退治ではないかな(笑)



普通

無粋なことだと思うが、あのサイズのロケットなら寝かせても
平気だったりしないのだろうか?



普通

惜しいの。やはり駆け足になりましたか。



良い

着陸というより墜落?

あの装備で、水とか大丈夫なんだろうか…と細かいことを気にしつつ。
「金星人」ヤベェな。



普通

勢いだけで突撃(笑)

気密とか大丈夫だったのか、めっちゃ疑問ですけど。



Loading...