原作から入った アニメ化したらどおなるかと思ってたけど 文句無しでアッシュ…カッコよすぎてさ もぉー!!好き!!
ちなみに吉祥天女読み返したくなった
最初の期待を飛び越える面白さ 原作読みたくなるね 2人ともいーわー
広瀬君がどんどん可愛く見えてくる でもでも中村くんもバチかわいいんだけど!! BL拾われるとかヤバス~😱💦
アカウント作成するとこの機能が使えます。