この学園?授業?における叩きのめすって一体なんなのかまったくわからん。タイマンで殴り倒す?複数人で囲んでフクロにする?っていうかなんで殴り合いしてるの?何もわからない。複数人で叩いて怪我させてリタイアさせるのがOKならなんでみんなバラバラに行動してポイント集めてるのかよくわかんないし、生徒会長やら宝泉やらが1人で挑んでくるのもよくわかんない。どういうルールで何をしているのこの人たちは?
アカウント作成するとこの機能が使えます。