Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

個人的にはこのエピソードは原作でかなり印象に残っていて、それ込みの評価にはなっているかも。この回に限った話としても、リチェとユイニィのやり取り、多少駆け足だけどユイニィが自分を知ることで成長する描写は好み。道が崩れるのが突発だとしたら、ふつうは試験対策して2回目挑戦すれば突破できちゃうのは試験としてそれでいいの、とは思うが…この世界の魔法組織運営ほんとに適当だからなぁ。。



Loading...