曲はもちろんだがライブシーンのCGとか変身バンクが良かった、あとズキューンキッスのキャラデザが好みだった
けどストーリーは結構骨のあるテーマ扱ってる割にはあっさり流れてしまった感がある、話を進める回に話を詰めすぎた感
個人的にはウィンクとキュンキュンの強化フォームなかったのが残念、もっというとメイン3人は2曲目欲しかったね
青山吉能の一人芝居がハマっていた。世界観の解説がちょこちょこ割り込んできたりしてちゃんとメタい演出もやっておりそこはストーリーと合っていたと思う。挿入歌を期待して見ていたがあまり聞こえなかった。もっと主張してほしかった。
感じのいい人たちがいい感じに支え合っていい感じに仕事する作品だった。安らか度合いは高い
犬が本編ではそれほどプッシュされてないのにOPとEDでプッシュしまくっていたのはなんなんだろう